そろそろ復活します。

今年の頭から心神喪失状態でしばらく投稿お休みしていましたが、何とか文章を書こうという気力が戻ってきましたので、近々まともな記事書きます。。。

旅行もそれなりに行っていたので書くことはいっぱいあるのですが、時間が経ってて古い情報になってしまうのでどうしたものかと考えています。

まぁ、読んでいる人はいないと思うので、自己満足の世界なんですが。。。

どこから始めようか。。。

とりあえずここ数年搭乗履歴更新してないので、その辺からしようかな。。。

WordPressのVersion上がってて使い勝手変わってなきゃいいけど。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました