燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

認定品ではありませんので。。。

今回、普段は乗らないJALの国際線(もちろんアワード)に乗ったもんだから、ちょっくらエコノミーの雰囲気も見てみようかと、ビジネスからは越えられる壁の向こう側に行ってみたのですが。。。 
イメージ 1
 
中央のギャレーにいたCAさんに、当然何しに来たって感じで見られまして。。。(大袈裟)
 
正直、赤組には余り乗らないので見学に。。。という話をしたところ、青組との違いを教えて欲しいと尋問されました。
 
違いがわかる程赤組の国際線乗ってないのでねぇ。。。まぁ、聞かれたことに何かと答えていたのですが。。。
 
そんな中、今回の旅の目的の話になりまして、話の流れで口が滑って正直に話しててしまったんですよねぇ。。。
明日が誕生日で、誕生日の日付の入出国スタンプを。。。と。。。
 
そうしたらですねぇ。。。到着のちょっと前に。。。
イメージ 2
 
CAさんからこんなお楽しみ袋を頂きまして。。。(KLIAエクスプレス車内で撮影)
 
話が回って1日早いのですがお誕生日おめでとうございますと。。。
 
中身はこんな感じでした。
イメージ 3
 
袋in袋
 
更に開封します。
イメージ 4
 
メモ帳、ポストカード、おつまみ、ボールペン、メッセージカード、チョコレート
チョコレートはビジネスクラスでお茶請けに提供された物でした。。。
 
この辺のお客いぢりは赤組の方が上手だと思います。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy