燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

TOKYO AIRPORT

フジテレビ系列で始まったこのドラマ。。。
 
TOKYO CONTROLのキャストが役名そのままに出演してましたね。
 
第1話で確認できたのは以下5名。
結城 昇(時任 三郎)
矢野 元治(梶原 善)
氷室 一生(別所 哲也)
田辺 明(蛍 雪次朗)
中島 ハル(野波 麻帆)
 
TOKYO CONTROLとは、フジテレビNEXT(CS/2011)で全編3D製作された連続ドラマ。
舞台は所沢の東京航空交通管制部。
 
最も私はCS視聴環境ありませんので、今年の頭くらいにBlu-rayを購入したのですが。。。
ドラマ自体のクオリティは高かったんですよね。全編3D製作という事で手を抜けなかったんだと思いますが。。。
まさか舞台を変えてTOKYO AIRPORTに繋がるとは思ってもいませんでした。
 
でもTOKYO CONTROLを先に見ていた分、ドラマへの入り込みはすんなりできました。
 
TOKYO CONTROLも源流をたどるとHAPPY FLIGHTに繋がる訳で。。。
 
とはいえ、HAPPY FLIGHTはANAの全面協力、TOKYO AIRPORTは主人公の篠田 香織(深田 恭子)がJALのグランドスタッフ出身という設定なので、空港シーンはほぼ1タミでしたねぇ。。。撮影協力のクレジットもJALって入ってたしね。。。
 
今クールのドラマはどれもイマヒトツって感じだったのですが、日曜日は楽しめそうです。
 
ちなみにWOWOW製作のドラマWスペシャルでは先週今週2週連続で
というドラマを放送していました。
 
良くも悪くも再上場を果たしたこの時期にぶつけてくるかと。。。
被害者にとってはいつまでも過去には出来ないのでしょうが。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy