燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.1 Part16

手元にはこんなチケットが。。。

博物館自体は無料ですが、映画は有料なのです。

海外の映画なので、もちろん日本語字幕や吹き替えなんて言う物はありませんが。。。

こんな映画の看板を見てたら観てみたくなってしまいましたので。。。

思わず購入してしまいました。

価格も7ドルでしたし。。。

チケットをもぎって貰い

こんな眼鏡を渡されます。

ということは。。。

3Dです。

3D映画って初めて見たのですが。。。

結構凄いですね。

前に座っている人を巻き込んだ感じで見えた。

でもわざわざ眼鏡かけて見ないといけないのは面倒です。

何を言っているのか解りませんでしたが、映像を楽しみ、とりあえず7ドルの元は取れたと思います。

これで一通り見学を終えました。

広いので全てを見るには時間が必要と言うことでしたが、言葉もよくわからず流して見るには1~2時間もあれば十分だと思います。

ということで、ミュージアムショップも見学。

PANAMがドラマ化されることもあって

PANAMグッズも売られていましたが。。。結構お高いです。。。

こんな物も売られていました。

とはいえ今日は何も購入せず。。。

お昼になりましたのでそうしようかと思いましたが。。。

航空宇宙博物館に併設されている飲食施設はマクドナルドでした。

とりあえず観に行きましたがやはりファーストフードは避けたいのと結構混雑していたので見学のみで。。。

ワシントンD.C.近辺のマクドナルドは。。。

ドリンクはセルフサービスです。

ソフトクリームもセルフサービスのようです。

とはいえ。。。飲み放題・食べ放題という訳ではないと思います。

多分ね。。。

ということで、今日のメインイベントは終了です。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy